夢はゲイツの庭園管理「常に1番をめざして!」57歳でバリでのんびり過ごすまでの自分自身のあらすじ


by niwaichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池つくりまっせ~~♪ その1


 実にまさかの復活!!




恥ずかしながら、






  書き込みします。
 







勇気をいただきましたので・・・! 

   ↓↓↓










この前、神戸にファンキーな3人組をみにいきますた・・・








実に一生懸命な姿が気持ち良い・・・!






















やっぱり、ライブで見ると おっさんになっても感動しますた・・・



















だから、また書き込み始めようと思いますた・・・




















某オークションで大人買いをして・・・大金を掛けて、テンション上りまくっていたはずの








アリーナ2列目は、簡単に長女に交換されてしまい・・・























っで、移動先のお席は・・・・






















29列目・・・

















職業上・・・どうせなら28列目がよかった・・・・・
















この稼業をし。。。とことん 2・8



に弧だわってきたのに・・・・








しかも・・・























なぜならば・・・・・



















次の日から・・・・
















始まるから・・・・・・
















池つくりまっせ~~♪ その1_e0142834_0115360.jpg




どんな庭かと言うと・・・







仮称・・・


「いのちの庭」


工期は3月21日・・・







どうせなら工期も 28日にならんもんかなあ~~~~・・・・










せっかく・・・

久々のブログ復活記念日を28日に投稿したかったのに・・・・




夜中0時をまわりまさかの・・・・




















まさかの 4年に1度のうるう年!!


29日!!!



肉屋さんでは、ないですから!!














庭屋さんです!!!
by niwaichi | 2012-02-29 00:39 | 外溝工事